ブログトップ

ごみばこ

cinerelia.exblog.jp

太鼓さん次郎とか

ぼかろ大会のはんせい

Flightless Bird / FlightLeSS:DuST 個人6位
60 62 65 70 75 75 94[501(572)] 71.57
お気に入り:1

絶望しました。最高傑作で半分すら行かないってどういうことかな

cryは4位。兄貴短い時間でさすがです。

死にかけの状態でm@sterさんのパクリ







音符同士の間隔が上手に取れていて良いと思いました、
中盤あたりからは間隔を埋めるように音符を配置していたので微妙に感じました。(霜月雹流)
>詰めすぎ感がなぁ

プレイしていて楽しそうな譜面だなぁと思います。
36小節目がずれているように感じられます。
200200200000100100200200100000003000000030000000,
かなり違和感ありますので直したほうが賢明だと思われますね。(No,Billion T.U. For Soul)
>ズレはしらんかった

音合わせがしっかりしていて聞き心地のいい譜面でした。
HSですが24小節の大音符のところは本家のカレカノみたいにした方が見栄えもよくていいかなと思いました。
ゴーゴーの方はそのままラストまでかけちゃってよかったかなと思いました。(勿忘草)
>見栄えのこと無視してました

個々は良いです。
全体的に見て可もなく不可もなく、と言ったところでしょうか。
GOGOの感じは好きです。
(隴西の李徴)<韓国海苔∠(◔‿ゝ◔)/>
>わーい

ゴーゴーの疾走感があふれんばかりに滲み出ていて良かったです
あとは39~40小節のカに違和感を感じたことくらいです
無難な感じに仕上がっているのでもう少しとがらせてもいいかもしれません
(c-2b.UTAU.K)<韓国海苔∠(◔‿ゝ◔)/ >
>尖りまくってるはずなんだがなぁ(小節線に限る)

Aメロもうちょっと薄くていいと思う。その他はよかった。(NANCY-MI847J)
>オ、オウ

曲に合った緩急の付け方、間のとり方などで非常に楽しいドラム譜面という感じでした。
ただひとつ残念なのはスクロールにこだわりすぎな部分ですかね。
結構見づらい感じになっているので、無理に入れようとする必要がない気がします。
曲をしっかり捉えたドラム譜面は大好きです。はい。(SE-To)
>ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ結婚して

俺の感想

Flightless Bird / FlightLeSS:DuST( ~ A_Bird_Cry_DuST_E_FlightLeSS_Garbage ~)
得点:
感想:小節線はピアノ合わせ。アクセントというか目立つ部分が欲しかったからです。
速度変化は評価が割れるかと心配していますが、攻めを大事にやってみました。よろしくお願いします。
(FlightLeSS:DuST)<~ A_Bird_Cry_DuST_E_FlightLeSS_Garbage ~>
























































































ほんとに死にたくなるね
[PR]
by cineralia | 2012-07-11 19:45